未分類

パチンコパチスロ依存症!やりすぎから○○になった訳!

投稿日:2016年10月7日 更新日:

こんにちは!瀬尾大作です。

今回は、パチンコ、パチスロについて、ちょっと書いてみたいと思います。

 

昔、パチンコパチスロをよくやっていました。

ちょうど、30年前から、10年位、パチンコを、やりました。

最初は、大学時代バイトの後輩に連れられて、行きました。

その時は、それで、終わったのです。

収支は、覚えていませんが、多分、1000円くらい負けたと思います。

 

それから、ずっと、行きませんでした。

一年くらいしたら、行きたくなりました。

でも、そんな簡単に勝てると、思っていません。

それで、何度も何度も、見に通いました。

通いましたが、見てるだけ、人がやっているのを見るだけです。

 

それから、「少しくらい、いいや!」ということで、やりだしたのです。

すると、あっさり、10万円負けました。

1回で負けたのではありません。負け続けたのです。

辞められなくなりました。

それで、辞めればよかったのかもしれませんが、辞められなくなったのです。

次に運よく、終了台というものがあることを、知ります。

 

僕が行ってたパチンコ店は、パチンコ台4回終了すると、バネ切りになるという、システムでした。

それを使って、終了した優秀台を打ち、勝ち続けたのです。

その機種は、平台なので、出ても、8000円、もとでを引けば、そんなに勝てません。

しかし、連日のように勝ちました。

大体、8勝2敗ペース、日数はかかりましたが、30万円勝ちました。

最初に、10万円負けていたので、収支20万円プラスです。

 

しかし、そうは、うまくはいきません。

僕が、いつも勝っていたその機種が、無くなってしまったのです。

実は、その1機種で、ずっと、勝っていたので、もう勝てなくなりました。

そこで、辞めればよかった。でも、辞められなかった。

それからしばらく、ずっと、辞めていたのですが、パチスロを知りました。

 

友達に、パチスロの目押しというものを教えてもらいました。

目押しというのは、リールを見て、絵柄をそろえるという技術です。

それから、ずっと、パチスロをやりました。

勝ったり、負けたりを繰り返しながら、ずっとやり続けました。

朝一から蛍の光が流れる最終まで、やりました。

一日14時間です。

それを、毎日のようにやりました。

 

やってみると分かりますが、パチスロの出入りは、波があり、出たり、入ったりします。

丸一日、やっても、意外と、そんなに負けないものです。

しかし、5万円、負けた日が、4日、今までであります。

一日5万円までと決めていたので、5万円ですが、もっとやっていたら、悲惨なことになっていたかもしれません。

 

毎日、ずっと、ご飯も食べないで、14時間やったせいで、腰を悪くしました。

収支も、ほとんど、ちょんちょんです(プラスマイス0)。

多くの時間を費やし、腰を痛めただけでした。

しかし、それで辞めれました。

腰を、悪くしたせいで、トラウマになってしまったのです。

それからは、やっていません。

 

それでは、どうも、最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

インフルエンザ1

2017年11月9日インフルエンザ予防接種で帯状疱疹発病!免疫力低下の因果関係は?

こんにちは!瀬尾大作です。 2017年、 今年は、インフルエンザ予防接種のワクチンがうまく作れなかったということで、ほんの数%足りないという情報をCBCのラジオで聞きました。 インフルエンザ1 &nb …

ラジオパーソナリティ

ラジオパーソナリティ(radio personality)についての一考察!独り言を言うことって変ですか?

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、ラジオパーソナリティ(radio personality)について、ちょっと書いてみたいと思います。   僕は、昔から、ラジオパーソナリティ(radio …

「途中でやめる」を生かす

途中でやめる!やりっぱなしにしておくことの重要性を解説!

こんにちは!瀬尾大作です。 僕は、今、ブログを書いています。この記事は、昨日、案だけ思いついて、途中でやめてしまったものです。 どんな本だったか?忘れてしまったのですが、その本に書いてあったことが、素 …

金魚1

金魚が横になったまま!金魚って冬眠するの?金魚の飼い方報告書!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、 「金魚が、横になったままで大丈夫?という疑問」について、ちょっと書いてみたいと思います。 金魚1   2018年1月、 一匹の金魚が、水槽の底で、お腹を …

パチンコパチスロ依存症

パチンコパチスロ依存症!脱パチンコパチスロの3段階とは!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、パチンコ、パチスロについて、ちょっと書いてみたいと思います。   昔、パチンコ、パチスロをよくやっていました。 ちょうど、30年前から、10年位、パチンコ …

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク