動画

キテマス、キテマス、ハンドパワーです!Mr.マリックさんの動画紹介!

投稿日:2016年11月11日 更新日:

こんにちは!瀬尾大作です。

今回は、Mr.マリックさんのマジックについて、ちょっと書いてみたいと思います。

実は、わたくし瀬尾大作、「ヘビーユーチューブリスナー」で、マジックの動画、非常にたくさん見てきました。

僕の好きなマジシャン、KiLaさんセロさん前田知洋さんムッシュ・ピエールさんの動画、ほぼ見つくしました。

あまり見たことがない人が、有名なマジックのネタバレを投稿していたものを
見たりもしました。

いつも思うんですが、見たいものが簡単に検索で見れてします。

ホントに、良い時代だと思います。

そこで、今回は、Mr.マリックさんのマジックですが、マジック対決なるテレビ番組の企画がありました。

そもそも、マジックの対決をすること自体、よくわからないのですが、素晴らしいマジックが見れるので、面白いことは、面白くて良いです。

断っておきますが、僕は当然、リアルタイムで見たのではなく、ユーチューブ動画で見ています。

 

そこでのMr.マリックさんは、そのマジックもさることながら、TPO、時と所と場合に応じてマジックをするという、なんともおしゃれなマジックをするのです。

例えば、今は秋だから、こういうマジックをする。

ポケモンGOが流行っているから、こういうマジックをする。みたいなことをするのです。

正直、そんなに好きでもなかったのですが、動画を見ていくうちに、その演出のうまさに驚かされました。

考えてみれば、「キテマス。キテマス。」「ハンドパワーです。」の言葉のチョイス、独特のバックミュージック

大がかりなマジックが流行れば、大がかりなマジックをする。

 

時代の先取り感!

マジックというものが、テレビで見ても、見てて驚かされたり、近くで見たら受けたりするものなので、面白いに違いないのですが、何かすごい演出の上手さみたいなのを感じます。

マジシャンというより、マジックができる演出家ですよね。

そのMr.マリックさんのマジックの中でも、僕のお勧めです。

Mr.マリック 世界で一番ウケるマジックです!

 

それでは、どうも、最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


-動画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ビックリ公園手品

これは手品なのか?ユーチューブリスナーの僕がびっくりした動画紹介!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、自称、「ヘビーユーチューブリスナー」のわたくし瀬尾大作が、ビックリした動画を紹介したいと思います。   また、そのビックリした動画について、ちょっと書いて …

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク