映画

【感想】橋本環奈・片寄涼太主演の「午前0時、キスしに来てよ」を観て!

投稿日:2020年6月20日 更新日:

こんにちは!瀬尾大作です。

今回は、橋本環奈さんと片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)主演の映画「午前0時、キスしに来てよ」について書いてみたいと思います。

橋本環奈・片寄涼太主演の「午前0時、キスしに来てよ」を観て!1

「午前0時、キスしに来てよ」を観て!1

正直言って、この映画は、これまで知りませんでした。

しかし、僕の好きな橋本環奈さんが出演しているということで映画を観たくなりました。

 

国民的スーパースターと普通の女子高生の「格差恋」を描いたシンデレラ・ラブストーリーという設定ですが、主演の橋本環奈さんがどうしても普通の女子高生に見えない。

という無理があるように感じました。

●映画「午前0時、キスしに来てよ」の説明!

映画「午前0時、キスしに来てよ(ごぜんれいじ、きすしにきてよ)」の原作は、漫画家・みきもと凜さんの漫画作品です。

「別冊フレンド(講談社)」に、2015年5月号から連載しています。

 

2019年4月3日、第43回講談社漫画賞少女部門にノミネートされますが落選します。

2019年12月6日に、橋本環奈さんと片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)のダブル主演で実写映画公開されました。

総動員数99万人を突破、興行収入は、12億円を超える大ヒット映画です。

●映画「午前0時、キスしに来てよ」の登場人物の紹介!

花澤日奈々(はなざわひなな)役は、橋本環奈さんです。

表向きは、真面目な女子高生。心の中では、白馬の王子様とおとぎ話のような恋をすることを夢見ています。

父親、母親、妹がいますが、もらわれっ子で、血はつながっていません。

なので、どこか、よそよそしく、礼儀正しいところがあります。

橋本環奈・片寄涼太主演の「午前0時、キスしに来てよ」を観て!3

「午前0時、キスしに来てよ」を観て!3

綾瀬楓役(あやせかえで)役は、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

人気アイドルグループ・FANNY BONEで歌を歌っていた元メンバーです。

おとぎ話に出てくる王子様のようなイケメン俳優です。

女子高生のお尻を眺めることが好きなお尻フェチです。

 

浜辺彰(はまべあきら)役は、眞栄田郷敦さんです。

花澤日奈々の幼なじみです。

日奈々の事がずっと好きなバンドマンです。

 

内田柊(うちだしゅう)役は、八木アリサさんです。

綾瀬楓の元恋人で女優です。

綾瀬楓と別れましたが、まだどこかで楓のことを諦めきれないでいます。

花澤日奈々とは、恋敵になります。

●映画「午前0時、キスしに来てよ」のあらすじ!

真面目だけが取り柄のような女子高生・花澤日奈々はおとぎ話のような恋を夢見ていました。

そんな夢は、自分のような人間には、関係がないと思っていました。

 

ある日、日奈々が通う高校に国民的スーパースターの綾瀬楓が訪れることになります。

映画撮影を、高校ですることになったのです。

 

日奈々は、エキストラとして出演することをワクワクして引き受けます。

すると、楓と日奈々は、急接近!

これまでの日奈々の平凡な日常が一変し、思いもよらない展開になります。

●映画「午前0時、キスしに来てよ」のまとめ!

映画を観終わって、「午前0時、キスしに来てよ」に、着いて色々調べていたら、この作品の原作が少女漫画だということを知って納得しました。

というのも、やけにロマンティックで「キュンキュン」するな映画だなと思っていたのです。

橋本環奈・片寄涼太主演の「午前0時、キスしに来てよ」を観て!6

橋本環奈・片寄涼太主演の「午前0時、キスしに来てよ」を観て!6

映画を観ようと思った時、サブタイトルのスーパースターと普通のJKの恋の物語というキャッチフレーズが、どうしても気になってしまいました。

というのも、橋本環奈さんみたいな人が、普通のJKには、見えなかったし、今も納得がいきません。

 

映画「午前0時、キスしに来てよ」は、ロマンティックで夢のある物語!

僕みたいな、男の人が見るよりも、女性が見たら、「キュンキュン」来るお話だと思いました。

 

それでは、どうも最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


-映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「アイネクライネナハトムジーク」を観て!4

三浦春馬・多部未華子主演の「アイネクライネナハトムジーク」を観て!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、三浦春馬さんと多部未華子さん主演の映画「アイネクライネナハトムジーク」について書いてみたいと思います。 「アイネクライネナハトムジーク」を観て!1 人気俳優の三浦春 …

「最高の人生の見つけ方」を観て!6

吉永小百合・天海祐希主演の「最高の人生の見つけ方」を観て!観て気持ちいい映画!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、吉永小百合さんと天海祐希さん主演の映画「最高の人生の見つけ方(さいこうのじんせいのみつけかた)」について書いてみたいと思います。 「最高の人生の見つけ方」を観て!3 …

櫻井翔・広瀬すず・福士蒼汰主演の「ラプラスの魔女」を観て!さすが東野圭吾!6

櫻井翔・広瀬すず・福士蒼汰主演の「ラプラスの魔女」を観て!さすが東野圭吾!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、櫻井翔さん、広瀬すずさん、福士蒼汰さん主演の映画「ラプラスの魔女」について書いてみたいと思います。 櫻井翔・広瀬すず・福士蒼汰主演の「ラプラスの魔女」を観て!さすが …

福山雅治・石田ゆり子主演の「マチネの終わりに」を観て!愛の行方は?2

福山雅治・石田ゆり子主演の「マチネの終わりに」を観て!愛の行方は?

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、福山雅治さんと石田ゆり子さん主演の映画「マチネの終わりに」について書いてみたいと思います。 「マチネの終わりに」を観て!3 俳優としてベテランの福山雅治さんと女優と …

「ストロボ・エッジ」を観て!4

有村架純・福士蒼汰主演の「ストロボ・エッジ」を観て!かっこいい○○が見られる!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、有村架純さんと福士蒼汰さん主演の映画「ストロボ・エッジ(STROBE EDGE)」について書いてみたいと思います。 「ストロボ・エッジ」を観て!1   人 …

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク