動画

これは手品なのか?ユーチューブリスナーの僕がびっくりした動画紹介!

投稿日:2016年11月10日 更新日:

こんにちは!瀬尾大作です。

今回は、自称、「ヘビーユーチューブリスナー」のわたくし瀬尾大作が、ビックリした動画を紹介したいと思います。

 

また、そのビックリした動画について、ちょっと書いてみたいと思います。

わたくし瀬尾大作、本当にたくさんのユーチューブを見てきました。

僕は、ユーチューブを見ることを楽しんでいます。

 

グーグルで調べたら、ユーチューブの視聴者の方を「ユーチューブリスナー」と、いうそうです。

これには、違和感がある人が多いそうです。

リスナーは、聞く人、ラジオのリスナーとか言いますからね。

しかし、今は、そう呼ばれているので、ここでも、そういうことにしておきます。

元々は、僕の大好きなAKB48関係の動画です。

AKB48関係の動画は、数限りなくあり、時間がどれだけあっても見つくせません。

それほど、AKB48関係の動画は溢れています。

 

ユーチューブを見たことがある方なら分かると思うんですが、余りにも見ていると、ちょいちょい、それとはあまり関係ない動画が、右の方に、サムネイル画像と共に、並んで出てきます。

気になる動画を、何気なく見ていくことになるわけですが、そこから、ネットサーフィンならぬユーチューブサーフィンが始まるわけで、そんな訳で、色々なユーチューブを見続けるというはめになるわけです。

それが、次の日も、AKB48関係の動画を見始め、気になる動画をチェックする。

その次の日も、AKB48関係の動画を見始め、気になる動画をチェックする。

要するに、最初は、AKB48関係の動画を見だすんだけど、だんだん飽きてきて、違う動画をはしごするということを、よくしています。

それは、普通によくあることだと思います。

 

しかし、僕は、ちょっと人とは違います。

というのも、僕の部屋には、テレビがありません。

もう、20年位前からだと思います。

じゃあ、全くテレビを見ないのかっていうと、そうではなく、居間にあるので、食事の時間は見ます。
テレビは、そのくらいです。

ということで、「ヘビーユーチューブリスナー」になったように思います。

しかも、僕の「ユーチューブリスナー歴」は、長いです。
それはさておき、今回紹介する動画は、手品です!?

 

2本あります。

本当は、2回に分けて紹介したいところですが、内容的に似ているので、
1回で紹介します。

ショッキングな内容なので、子供さんにはお勧めできません!
では、楽しんで、ご覧ください。

1人のバージョン!は、無くなりました!

2人のバージョン!は、こちら!
Criss Angel BeLIEve: Criss Rips Bodies Apart (On Spike)

 
それでは、どうも、最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


-動画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

手品・Mr.マリックさん

キテマス、キテマス、ハンドパワーです!Mr.マリックさんの動画紹介!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、Mr.マリックさんのマジックについて、ちょっと書いてみたいと思います。 実は、わたくし瀬尾大作、「ヘビーユーチューブリスナー」で、マジックの動画、非常にたくさん見て …

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク