映画

松田翔太・前田敦子主演【イニシエーション・ラブ】!映画をやっと観ました!

投稿日:2018年5月7日 更新日:

こんにちは!瀬尾大作です。

映画「イニシエーション・ラブ」をDVDレンタルでやっと観ました!

イニシエーションラブ2

イニシエーションラブ2

2018年5月6日のことです。

実は、
僕は、前田敦子さんが、AKB48で活躍時代、卒業するまで大の前田敦子さんファンでした。

前田敦子さんが卒業したからといって、前田敦子さんのことが嫌いになったわけではありません。

 

普通に、ずっと好きだったし、今も好きです。

あの笑顔がたまらなく好きです。

大ファンといっても、AKB48のコンサートに行ったり、握手会に行くようなファンではなく、いわゆる在宅ファンというやつです。

特に、YouTubeが好きで、YouTubeサーフィンして、AKB48の動画を見まくるというファンです。

イニシエーションラブ3

イニシエーションラブ3

AKB48と言えば、アイドル全盛の昨今、YouTube動画を見ても見ても、見つくすことができないほど存在しています。

YouTubeばかり見ていると、一日があっという間に過ぎてしまいます。

前田敦子さんも好きですが、神セブンも大好きです。

 

そんなAKB48大好きな僕ですが、なぜか?映画を観ることができませんでした。

AKB48の歌のパフォーマンスは好きだけど、ドラマや映画の演技は、あまり好きではなかったのかもしれません。

前田敦子さん卒業後、すぐに出てきた映画で、内容も面白そうだし、前田敦子さんは大好きだしで、観ない要素はないはずなのに、ずっと観なかったのです。

映画を観ての感想は、大変満足のいく内容でした。

 

内容はとても面白かったし、前田敦子さんの演技も良かったし、何より前田敦子さんのキャラクターが、この「成岡繭子(なるおかまゆこ)」役にとても合っていたように思います。

なので、この「イニシエーションラブ」という映画が、とても生きてきたように思います。

前田敦子さんの演技がどのくらい良くて、「成岡繭子」役を演じられていたのか?

それで、「イニシエーションラブ」をどのくらい面白くしたのか?というのは、観てのお楽しみです。

見て損はないと思います。

ぜひ見て観て楽しんでみてください。

イニシエーションラブ4

イニシエーションラブ4

それと、不思議なことが一つあります。

主役は、松田翔太さん、前田敦子さんですが、松田翔太さんの方が、前に記載されています。

映画を見ると分かりますが、前田敦子さんの方が、出演時間が長いのに、なぜ?松田翔太さんの方が前になっているのでしょうかネ?

最後に、僕がこの映画を観れるようになったということは、5年と半年の前田敦子さんロスを克服できた証拠なのかもしれません。

 

それでは、
どうも、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


-映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「AI崩壊」を観て!5

大沢たかお主演の映画「AI崩壊」を観て!ハリウッド映画を思わせるスケール!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、大沢たかおさん主演の映画「AI崩壊(えーあいほうかい)」について書いてみたいと思います。 「AI崩壊」を観て!1   人気俳優の大沢たかおさん主演と僕の好 …

君の名は。10

新海誠監督の「君の名は。」を5回観て確信!宮水三葉と立花瀧の意外な関係とは?

こんにちは!瀬尾大作です。 三洋堂書店さんで、 7泊8日のDVDレンタルで、新海誠監督さんの「君の名は。(Your Name.)」を借りました。 君の名は。1 三洋堂書店の店員さんには、 DVDレンタ …

「ストロボ・エッジ」を観て!4

有村架純・福士蒼汰主演の「ストロボ・エッジ」を観て!かっこいい○○が見られる!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、有村架純さんと福士蒼汰さん主演の映画「ストロボ・エッジ(STROBE EDGE)」について書いてみたいと思います。 「ストロボ・エッジ」を観て!1   人 …

「屍人荘の殺人」1

神木隆之介・浜辺美波主演の映画「屍人荘の殺人」って、悲劇なの?喜劇なの?

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、神木隆之介さんと浜辺美波さん主演の映画「屍人荘の殺人」について書いてみたいと思います。 「屍人荘の殺人」2 原作は今村昌弘さんの小説です。 ●映画「屍人荘の殺人」の …

「三度目の殺人」を観て!2

福山雅治主演の映画「三度目の殺人」を観て!何が三度目の殺人なのか?

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、福山雅治さん主演の映画「三度目の殺人(さんどめのさつじん)」について書いてみたいと思います。 「三度目の殺人」を観て!1   なぜ、映画「三度目の殺人」を …

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク