映画

橋本環奈・平野紫耀主演の「かぐや様は告らせたい」を観て!恋愛は心理戦?

投稿日:2020年6月15日 更新日:

こんにちは!瀬尾大作です。

今回は、橋本環奈さんと平野紫耀さん(King & Prince)の主演映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」について書いてみたいと思います。

橋本環奈・平野紫耀主演の「かぐや様は告らせたい」を観て!恋愛は心理戦?2

「かぐや様は告らせたい」を観て!2

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の通称は、「かぐや様」です。

現在、とても人気の橋本環奈さんと平野紫耀さん!

テレビでの映画宣伝も、持ち前の天然ぶりを発揮する平野紫耀さん、それがおかしくて笑いだす橋本環奈さんです。

それを見ていて、この映画は、絶対に観てみたいと思っていました。

平野紫耀さんは、かっこいいのですが、何をやっても真剣にやっているように見えて、またふざけても見えるという不思議な人ですね。

そんなところが好きで、僕も大ファンです。

●映画「かぐや様は告らせたい」の説明!

映画「かぐや様は告らせたい」の原作は、赤坂アカさんの人気漫画作品です。

橋本環奈・平野紫耀主演の「かぐや様は告らせたい」を観て!恋愛は心理戦?3

「かぐや様は告らせたい」を観て!3

現在、「週刊ヤングジャンプ」に掲載されていますが、10話までは、「ミラクルジャンプ」に、掲載されていました。

「かぐや様は告らせたい」のシリーズの総発行部数は、2020年4月時点で1000万部を突破している人気漫画です。

●映画「かぐや様は告らせたい」の人物紹介の紹介!

四宮かぐや(しのみやかぐや)役は、橋本環奈さんです。

総資産200兆円、財閥・四宮グループのご令嬢!

容姿端麗な美少女で、勉強、運動、全てにおいて群を抜いて優秀です。

四宮家独自の教育方針もありますが、生まれ持っての天才です。

ただ、勉強で、白銀御行にだけは勝つことができず、2番になっています。

生徒会では、生徒会副会長をしています。

 

白銀御行(しろがねみゆき)役は、平野紫耀さん(King & Prince)です。

学園トップの成績の維持していますが、運動や歌を苦手としています。

生まれ持った天才というわけではなく、「努力型の天才」!

勉強や仕事に対しては、努力をしているという感覚がなく、もはや、中毒になっているところがあります。

生徒会では、生徒会長をしています。

 

藤原千花(ふじわらちか)役は、浅川梨奈さんです。

生徒会では、書記をしています。

石上優(いしがみゆう)役は、佐野勇斗さん(M!LK)です。

生徒会では、会計をしています。

●映画「かぐや様は告らせたい」のあらすじ!

物語は、将来を期待されたエリートたちが通う名門校・秀知院学園の高等部生徒会が舞台です。

四宮かぐやと白銀御行は、同じ生徒会にいながら、お互いに惹かれあっていきます。

しかし、お互いにプライドが高いため、告白することができません。

 

四宮かぐやは、「自分に釣り合う人は、白銀御行くらいかな?白銀御行が付き合ってください。と告白したら、付き合ってあげてもいいわ。」と考えるようになります。

白銀御行は、「自分に釣り合う人は、四宮かぐやくらいか?四宮かぐやが付き合ってください。と告白したら、付き合ってあげてもいいだろう。」と考えるようになります。

何もないまま、半年が過ぎると、素直になれない2人は、先に告白することは、「負けること」と、考えるようになります。

それで、どうやって相手に告白させるかという心理戦になっていくのです。

●映画「かぐや様は告らせたい」のまとめ!

題名と内容が、まったくもって一致するという「何のひねり」もない「かぐや様は告らせたい」のストーリー!

分かりやすくて、僕は気に入りました。

橋本環奈・平野紫耀主演の「かぐや様は告らせたい」を観て!恋愛は心理戦?6

「かぐや様は告らせたい」を観て!6

 

この物語は、少し大げさなのかもしれませんが、日常生活でも、こういうことって「あるある」じゃないかな?って思ってみていました。

相手のことが好きなんだけれど、プライドが邪魔して、告白できないということです。

僕もそう思っていたということは、他にもそう思っていた人もいると思います。

なので、この「かぐや様は告らせたい」に、共感する人は多いと思います。

この「かぐや様は告らせたい」を観て感じたことは、この「かぐや様は告らせたい」を観たら、とても多くの人に共感されて、支持されるのだろうな~ということです。

 

それでは、どうも最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


-映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新海誠監督の「天気の子」を観て!「君の名は。」との共通点を発見!7

新海誠監督の「天気の子」を観て!「君の名は。」との共通点を発見!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、新海誠監督の「天気の子」について、書いてみたいと思います。 新海誠監督作品の前作「君の名は。」から、3年ぶりのアニメーション映画作品です。 天気の子1 前作の「君の …

「ストロボ・エッジ」を観て!4

有村架純・福士蒼汰主演の「ストロボ・エッジ」を観て!かっこいい○○が見られる!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、有村架純さんと福士蒼汰さん主演の映画「ストロボ・エッジ(STROBE EDGE)」について書いてみたいと思います。 「ストロボ・エッジ」を観て!1   人 …

映画「ひとよ」を観て!1

佐藤健主演の映画「ひとよ」を観て!アクティブでスリリングな展開!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、佐藤健さん主演の映画「ひとよ」について書いてみたいと思います。 映画「ひとよ」を観て!2   人気俳優の佐藤健さん主演の映画ということと、映画「羊と鋼の森 …

「嘘を愛する女」を観て!1

長澤まさみ・高橋一生主演の「嘘を愛する女」を観て!後悔と反省の映画!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、長澤まさみさんと高橋一生さん主演の映画「嘘を愛する女」について書いてみたいと思います。 「嘘を愛する女」を観て!2   映画「嘘を愛する女」は、僕の好きな …

「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール」を観て!6

妻夫木聡・水原希子主演の「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール」を観て!

こんにちは!瀬尾大作です。 今回は、妻夫木聡さんと水原希子さん主演の映画「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール」について書いてみたいと思います。 「奥田民生になりたいボーイ 出会う男 …

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク